おとめちゃんねる出張所

乙女ゲーム専門ブログ。レビューとか感想とか。

趣味ブログを作って推しに貢いでみませんか?

こんにちは!

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

 

今日はあなたに、ご提案です!

 

ズバリ、

 

趣味ブログを作って

推しに貢いでみませんか?

 

ということです。

f:id:arikawa0812rei:20190306102330p:plain

 

このブログは、乙女ゲーム専門メディア「おとめちゃんねる」の出張所なのですが…

私は、そのおとめちゃんねるという乙女ゲーム趣味ブログで

毎月5万前後稼いでいます。

 

それは給料+@のお金なので、

それを使ってグッズを買ったり、

ゲームの限定版を買ったり、

課金したりしています。

 

よかったら、

あなたも趣味ブログを作って

推しに貢げるようにしませんか?

 

詳しくは↓こちらのブログ↓をClick!

(有川という名前で私がやってます( ´ ▽ ` )ノ)

 

arikawa0812.com

 

趣味ブログQ&A

Q:誰でもできるの?

A:パソコンとネット環境さえあれば誰でもできます(*^_^*)

学生さんでも同じようにして稼いでいる方がいます。

 

Q:費用はかかるの?

A:ブログを準備するのに1~2万ぐらいかかります。

 

Q:ブログとかやったことないんだけど…初心者でもできるの?

A:上記で紹介したブログで初めての人にもわかりやすく教えているので、

大丈夫です!

また、分からなければ、気軽にコメントやお問い合わせフォームから私に聞くこともできます。

 

Q:すぐに貢げるようになるの?

A:最低でも半年~1年はかかります。

ブログは育てるのに時間がかかるので、稼げるようになるまで少し時間がかかります。

私は、おとめちゃんねるで稼げるようになるまで2年かかりました。

 

◆◇◆

 

詳しくは↓こちらのブログ↓をClick!

(有川という名前で私がやってます( ´ ▽ ` )ノ)

 

arikawa0812.com